« 梅雨のムレ暑つ気分転換方法は? | トップページ | あなたがイメージする“理想的な父親”って? »

2010.06.16

夫婦・恋人の間で隠し事はあってもいい?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking

ブログネタ: 夫婦・恋人の間で隠し事はあってもいい?参加数拍手

Capple_illust2 文章の質問ってのは難しいもんで、この質問をポジで捉えるかネガで捉えるかで全然変わってくるねぇ。そんなに重大な事じゃないなら隠さないのが普通だろうし、通常生活ではオープンでも異性としてのプライベートでは隠して当たり前だろうし。よっぽど差し迫った事以外は自然体でよいのではなかろか。男としてはドッカリ構えているので、秘密のアッコちゃんでもだいじょうぶだっちゃねェ。confident

|

« 梅雨のムレ暑つ気分転換方法は? | トップページ | あなたがイメージする“理想的な父親”って? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48642414

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦・恋人の間で隠し事はあってもいい?:

« 梅雨のムレ暑つ気分転換方法は? | トップページ | あなたがイメージする“理想的な父親”って? »