« 初対面の異性、最初に見るのはどこ? | トップページ | 「もっと知りたいエコ」は何? »

2010.06.12

あんなに欲しかったのに…。紛失して残念だったモノ

ブログネタ: あんなに欲しかったのに…。買って残念だったモノを教えて参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking

Dupon 二十歳の時に中野のマルイでデュポンライターを3万5千円ぐらいで買った記憶が。マルイカードの月賦てなんとかゲット。当時は高価な部類に入ったライターで、特にビコーンと鳴る金属音が好きで火をつけるのが楽しみだったんダス。デザインはダイアモンドカットのような小さめのギザギザ模様でカラーはゴールド、丈はショート。吸い終わったタバコのフィルターで小まめに丁寧に掃除したもんだぁ。紛失したか盗られたか定かではないが、ある日突然にサヨナラとなり、それからお熱が少し醒めるんダス。キレイに手入れしていた物が無くなるのはむなしいぞなもし。頂き物のダンヒルは手元にあるが、やはりS.T.DUPONが心残りかなぁ。

|

« 初対面の異性、最初に見るのはどこ? | トップページ | 「もっと知りたいエコ」は何? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48611028

この記事へのトラックバック一覧です: あんなに欲しかったのに…。紛失して残念だったモノ:

« 初対面の異性、最初に見るのはどこ? | トップページ | 「もっと知りたいエコ」は何? »