« 元少子化相の応援演説? | トップページ | バッタリ会った駅前演説、当選! »

2010.07.10

サンクスで神戸屋のパンとおもいきや!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Chocoladenish 3年前ぐらいにサンクスで神戸屋の3枚スライスのデニッシュ売られていなかったっけ?プレーンとマーブルの2種類だったような気が。今日そのつもりで買って、食べる前に見ると山パンぞなもし。116円と微妙な値段だけど、神戸屋のも美味しかったけど、この山パンの商品もそこそこ旨いですだぁ。砂糖がガチガチに使ってない感じで、缶コーヒーかペット飲料を飲みながら食べていたら、飽きはこないプレーンなお味だっちゃ。最近は好きなパンが各コンビニに散らばっているため、買うのがパターン化。お気に入りのパンを買ったら、サブで買うのはコレって感じでセレクト。各コンビニのお気に入りパンが一箇所でまとめて買えれば良いのだが、そういうわけにも。

|

« 元少子化相の応援演説? | トップページ | バッタリ会った駅前演説、当選! »

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48838822

この記事へのトラックバック一覧です: サンクスで神戸屋のパンとおもいきや!?:

« 元少子化相の応援演説? | トップページ | バッタリ会った駅前演説、当選! »