« ジャイアントコーン!?しぐれ!? | トップページ | ハッと気づいて羞恥心!? »

2010.07.09

ミスドのアイスコーヒーにハマる!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Misdo お得情報!?今日ハッキリ分かったのは、お茶のみだと1杯262円で、ドーナツを1個でも一緒に買うと、アイスコーヒーが1杯150円になる事だっちゃ。タバコ一服するなら、100円ドーナッツ+アイコ150円=250円の方がお得ですなぁ。とは云うものの、吉牛で並汁だくを食べてからの一服で、ドーナツを2個にしてみたぞなもし。外から喫煙席が開いているかどうか覗き込んでからの駆け込みだっちゃネ。昼前後は避けているが、意外と今日は空いてたぞなもし。明日は時間があればモスにチャレンジ。またまた日中は暑いのかも。ドロドロのハンバーガーに食らい付きながら、一服してみよっと。ミスドのアイコは飲んだ人の感想を聞いてみたいものですだぁ。

|

« ジャイアントコーン!?しぐれ!? | トップページ | ハッと気づいて羞恥心!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48831060

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドのアイスコーヒーにハマる!?:

« ジャイアントコーン!?しぐれ!? | トップページ | ハッと気づいて羞恥心!? »