« 道具を持ってないと中々調整できないもんで!? | トップページ | 最近はまってる深夜テレビは!? »

2010.07.01

派遣にもクーリングオフ的な要素が!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Hataraku_man 1年3ヶ月働いた職場も今日で終了。派遣会社と企業の締結満了日が来ると期限切れに。そして2-3ヶ月は再契約出来ないぞなもし。直接雇われるか、契約のある他の派遣会社から入る以外継続できないんだっちゃ。早く職場を見つけないと。明日はお中元関連の仕事で船橋へ、気分転換でブラリと。しかし誰が決めたか知らないが、面白い法律のしくみになってるんだっちゃねェ。体力的にもキビシクなってきたので、歳をとっても出来る仕事に転換の節目かも。

|

« 道具を持ってないと中々調整できないもんで!? | トップページ | 最近はまってる深夜テレビは!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48763695

この記事へのトラックバック一覧です: 派遣にもクーリングオフ的な要素が!?:

« 道具を持ってないと中々調整できないもんで!? | トップページ | 最近はまってる深夜テレビは!? »