« えっ、今日ってバラなの? | トップページ | 好きな人に「100万円貸して」と言われたら…? »

2010.07.04

コネタマゴッド?ゴッドファーザーみたい!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Godfather ブログを書き始めてからはや1年、購読していただいた皆さんに感謝、カンシャの一言だっちゃ。おかげさんで、ニフティのブロガーランク ゴッド賞受賞に相成りましたダス。今、見易いブログ作成を目指してガンバッテます、アドバイスありましたらヨロシクご意見ぞなもし。左の画像は小生が初めて観た「ゴッドファーザー」のマーロン・ブランド。若い頃観た映画で、ゴッドというよりはジジイの感触が強烈な印象だっちゃ。

|

« えっ、今日ってバラなの? | トップページ | 好きな人に「100万円貸して」と言われたら…? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48791038

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマゴッド?ゴッドファーザーみたい!?:

« えっ、今日ってバラなの? | トップページ | 好きな人に「100万円貸して」と言われたら…? »