« ハッと気づいて羞恥心!? | トップページ | サンクスで神戸屋のパンとおもいきや!? »

2010.07.10

元少子化相の応援演説?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Inoguchi_kuniko テレビで見た顔が突然駅前に。元少子化相猪口邦子氏ぞなもし。誰の応援演説なんだろか!?と写メでカシャと写して通り過ぎ、帰宅後ネットで候補者リストをチラリだっちゃ。なんと千葉県からの立候補者だったのか!無知さ加減に恥ずかしい限りぞなもし。元大臣もゼロからスタートかぁ。当然当選回数もゼロ。小泉純一郎さんもバックアップしてる様子だが、小生としては舛添さんの新党改革から出て欲しかったねぇ。元厚生大臣の仕事っぷりが良かった舛添さんに仕事を托してみたいのがホンネだっちゃ。元大臣への仕事評価ってとこかなぁ。。。

|

« ハッと気づいて羞恥心!? | トップページ | サンクスで神戸屋のパンとおもいきや!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48838794

この記事へのトラックバック一覧です: 元少子化相の応援演説?:

« ハッと気づいて羞恥心!? | トップページ | サンクスで神戸屋のパンとおもいきや!? »