« 冷房の設定温度、何度にしてる? | トップページ | ちあきなおみは4つのおねがい、お題は3つのお願い!? »

2010.07.04

アリとキリギリス、どっちの生き方がいい?

ブログネタ: アリとキリギリス、どっちの生き方がいい? 参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Ari_kirigirisu 去華就実の如く、華より実が取れればヨイヨイっと。30代の頃にはバブルも経験し、アリにもなりキリギリスにもなりだったが、性格上基本はやはりアリ。過去のボクシング世界チャンピオンはモハメド・アリ、あっしはコツコツ・アリってとこかなぁ。面倒くさい事が嫌いなわりには、積み上げでコツコツと反復運動の繰り返しぞなもし。両者の是非は別として、何かする時のタイミングや間合い、きっかけが一番肝心のような今日この頃だっちゃねー。

|

« 冷房の設定温度、何度にしてる? | トップページ | ちあきなおみは4つのおねがい、お題は3つのお願い!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/48794785

この記事へのトラックバック一覧です: アリとキリギリス、どっちの生き方がいい?:

« 冷房の設定温度、何度にしてる? | トップページ | ちあきなおみは4つのおねがい、お題は3つのお願い!? »