« 蚊に刺された!どうする? | トップページ | 早実ベスト8ならず、お疲れさん.... »

2010.08.15

早実野球2回戦突破!おめでとう!

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Wbs 最近夜と昼が逆転現象。今日午後4時ごろ目が醒め、高校野球でも観っかとリモコンぽちっと。母校がオセオセムードで中盤から後半へ。点数を見ると、19点も取って勝っとる。わしがやってた9人制バレーボールのような点数ぞなもし。次の対戦は東東京代表の関東一と。学校が移転する前は東東京だったから、わしら世代には変な感じに受けるぞなもし。とりあえず勝ち進んで東京代表で決勝戦まで登りつめて欲しいもの。大きな当りはいらないんだっちゃ。今日の様な、校歌にもある去華就実なヒットAf_runningで繋いでおくれヤス。WBS=waseda buniness school≠ワールドビジネスサテライト!?

|

« 蚊に刺された!どうする? | トップページ | 早実ベスト8ならず、お疲れさん.... »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

早実・早稲田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/49147972

この記事へのトラックバック一覧です: 早実野球2回戦突破!おめでとう!:

« 蚊に刺された!どうする? | トップページ | 早実ベスト8ならず、お疲れさん.... »