« あなたは「海」派? それとも「プール」派? | トップページ | 出た、ゴキブリ! あなたはどうする? »

2010.08.01

ペットボトルコーヒーで美味いやつって?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Agf_cafeore まぁ、味はブラックや微糖、カフェオレなんかあるけど、缶コーヒーで買う時と、ペットで買う時のメーカーブランドが違うのも面白いねぇ。缶コーヒーの種類は散弾銃の破片のように沢山あるけど、ペットは意外と絞り込まれているんだっちゃね。キリンの小岩井ミルクコーヒー、BOSSのコーヒー、がぶ飲みコーヒーなんてのもあるけど、コンビニで買う時はいつも、味の素のカフェオレになっちまうんだわさ。飲み比べしてもコンビニメニューだとやっぱコレが一番かなぁ。

|

« あなたは「海」派? それとも「プール」派? | トップページ | 出た、ゴキブリ! あなたはどうする? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/49026638

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルコーヒーで美味いやつって?:

« あなたは「海」派? それとも「プール」派? | トップページ | 出た、ゴキブリ! あなたはどうする? »