« スポ根マンガじゃないけれど!? | トップページ | 暑さが長引いて、あるのは!? »

2010.08.28

寝るときにこだわるのは、どんなところ?

ブログネタ: 寝るときにこだわるのは、どんなところ?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Bed_yukata 拘るというよりは躾けが沁み付いているのか、暑い時分にも腹には何か一枚をかけてしまうぞなもし。腹だけは冷すなってことだっちゃ。あとは空気の流れかなぁ。扇風機でもエアコンでも自然風でも、身体がひかびらない程度の流れ。拘る前に爆睡状態のほうが先ぞなもし。

|

« スポ根マンガじゃないけれど!? | トップページ | 暑さが長引いて、あるのは!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/49271080

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るときにこだわるのは、どんなところ?:

« スポ根マンガじゃないけれど!? | トップページ | 暑さが長引いて、あるのは!? »