« 「帰省」といえば? | トップページ | 蚊に刺された!どうする? »

2010.08.14

あぁ暑い…。「ぐいっと一杯!」飲むならどれ?

ブログネタ: あぁ暑い…。「ぐいっと一杯!」飲むならどれ?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Beerglass 仕事に解放された後に飲むなら、ビールか発泡酒しかないねぇ。それも夕方からの水分を適度に控えて。この我慢が後での旨さにつながるのは、皆さんもご存知の通りだっちゃ。最初のグラス1杯をいっきにグイっと飲み干す!この瞬間が最高!あとは腹がダボダボになったら惰性で冷えたやつをチビリと。おもわずキリンの小瓶が飲みたくなってきたぞなもし。

|

« 「帰省」といえば? | トップページ | 蚊に刺された!どうする? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/49141234

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ暑い…。「ぐいっと一杯!」飲むならどれ?:

« 「帰省」といえば? | トップページ | 蚊に刺された!どうする? »