« 早実ベスト8ならず、お疲れさん.... | トップページ | やる気が出ないとき、どうするタイプ? »

2010.08.20

女子バレーチャイニーズタイペイ戦を見て!

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Women_volley 横になってテレビを観ながら、寝込む寸前!テレビチャンネルを変えると日本女子バレーの試合が、眠さに勝てるかと思いきや、目が覚めたぞなもし。深夜放送なので真夜中まで引っ張られるんだろうなぁと。内容はサーブの強い方が勝ちってとこかなぁ。どちらもセッターにボールが返らないと、連続得点はないんだっちゃ。あとはサーブレシーブからの攻撃(レセプション)やスパイクレシーブからの攻撃(ディグ)の得点率の高さが勝敗を分けたといっても過言ではないぞなもし。とにかく日本はセッターにボールをAランクレシーブで集めて欲しいものだっちゃ。

|

« 早実ベスト8ならず、お疲れさん.... | トップページ | やる気が出ないとき、どうするタイプ? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

早実・早稲田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/49195910

この記事へのトラックバック一覧です: 女子バレーチャイニーズタイペイ戦を見て!:

« 早実ベスト8ならず、お疲れさん.... | トップページ | やる気が出ないとき、どうするタイプ? »