« 究極の2択! 夏の電車、ガマンできるのは? | トップページ | お皿に残った最後の1個。どうする? »

2010.08.09

たこ焼きvs焼きそば。祭りでまず食べるのはどっち?

ブログネタ: たこ焼きvs焼きそば。祭りでまず食べるのはどっち?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Yakisoba_takoyaki メシを喰った後だったらタコ焼き、薄っ腹空いてたら焼きそばかなぁ。ビールかなんかのつまみなら、タコ焼きでんなぁ。縁日っ子の小生は食事をする感覚の屋台ではなく、駄菓子感覚の綿飴や切り飴など別腹で食べれる物が多かったように快想するぞなもし。今はなくなったバナナのたたき売りで買ってもらったバナナの味はレトロものだっちゃ。それと縁日では七味唐辛子なんかもブレンドで売ってたなぁ。関東は焼きそばが基本の時代だったが、もう古い話じゃが。

|

« 究極の2択! 夏の電車、ガマンできるのは? | トップページ | お皿に残った最後の1個。どうする? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/49100214

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きvs焼きそば。祭りでまず食べるのはどっち?:

« 究極の2択! 夏の電車、ガマンできるのは? | トップページ | お皿に残った最後の1個。どうする? »