« 天ぷらを食べるときは、天つゆ派? 塩派? | トップページ | おいしい米って!? »

2010.09.30

「ひと口ちょうだい!」と言われたらどうする?

ブログネタ: 「ひと口ちょうだい!」と言われたらどうする?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Icecream 美味しそう、どんな味かなぁ?やっぱり人の食べてるを見て、味見したいんだべなぁ。腹が減っていたら、一口なんて言わないのではと。言われりゃ、二口でも三口でもどうぞってとこ。一口と言いつつも、大きな口でガッパリと食べる人を見たことが。もうその場を盛り上げんばかりかのパフォーマンスじゃったぞなもし。あーんなんて食べさせてもらうのは、いつぞの事だったやら。


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

|

« 天ぷらを食べるときは、天つゆ派? 塩派? | トップページ | おいしい米って!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/49605073

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひと口ちょうだい!」と言われたらどうする?:

« 天ぷらを食べるときは、天つゆ派? 塩派? | トップページ | おいしい米って!? »