« 仕事なら洋室!? | トップページ | LEEのジーパンかな!? »

2010.10.31

購入ってアナログ?デジタル?

ブログネタ: 「書店」vs「ネット」、あなたはどっちで本を買う?参加数拍手
ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Book 本を購入する行為はどっちって言われても、本屋の方が多いかなぁ。本の内容が事前に理解していれば、ネットの方が簡単だけど、アプリケーションの解説書などは使い勝手の良さを考えるので本屋で見てみるぞなもし。内容が良くても実際に見ると、読みずらそうなレイアウトだったり、活字を詰め込み過ぎなんてのが結構あるものだっちゃ。アナログに自分に合った本を探したいものぞよ。この欲求が解決されたら逆転の可能性も。しかしながらアナログな人間なもんで。


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

|

« 仕事なら洋室!? | トップページ | LEEのジーパンかな!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/49895379

この記事へのトラックバック一覧です: 購入ってアナログ?デジタル?:

« 仕事なら洋室!? | トップページ | LEEのジーパンかな!? »