« 海外旅行の失敗談!? | トップページ | コンビニおにぎり、海苔のタイプはどっちが好き? »

2010.10.30

リラックスタイムの姿って!?

ブログネタ: ジャージ姿で、どこまでなら行ける?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Traningwear 現在のパジャマスタイルは、オーソドックスなグレー杢のスウェット上下。アメフトが日本に紹介された頃からグレーは定番で、カラースウェットはだいぶ後からぞなもし。ジャージでは近所のコンビニ程度なら問題ナシで行くぞなもし。ジャージは小生にとっては、大会入場式や移動中のセレモニーウエアの意識が強く、最近はほとんど着てないんだっちゃねー。着ててもウォーミングアップの時ぐらい。昭和生まれの常識で考えるTPO範囲ならどこでもOKって感じダス。。。冠婚葬祭で行ってみる?


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

|

« 海外旅行の失敗談!? | トップページ | コンビニおにぎり、海苔のタイプはどっちが好き? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/49881225

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスタイムの姿って!?:

« 海外旅行の失敗談!? | トップページ | コンビニおにぎり、海苔のタイプはどっちが好き? »