« アレっ!?引越じゃぁないの!? | トップページ | 海外旅行の失敗談!? »

2010.10.19

今日は金町で待ち合わせ!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Mac_foundue 今日は盆前に30年ぶりに再会したキッちゃんと待ち合わせ。今は高速道路も整備され、新潟から車で日帰り出張とか。学生の頃リュックをかついで、スキーを持っていった新潟の山奥も、時間短縮で旅行気分もなくなったのかも。と思っているうちに、Af_mobilephoneがプルルと、渋滞にはまって遅れるらしい。まぁ渋滞ってぐらいだから40-50分は来ないだろうと、マックへ。前は200円の朝マック格安モーニングだったが、今回は店員の勧めるがままにチーズフォンデュセットを680円のセットで。これから3シリーズほど追加規格で次々と発売されるらしい。予想通り40分ぐらいして、もう少しで着くとの連絡。一服も済まし、小腹も満たして打ち合わせに出発だっちゃ。


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

|

« アレっ!?引越じゃぁないの!? | トップページ | 海外旅行の失敗談!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

早実・早稲田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/49783251

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は金町で待ち合わせ!?:

« アレっ!?引越じゃぁないの!? | トップページ | 海外旅行の失敗談!? »