« 朝マックに挑戦! | トップページ | 今日は金町で待ち合わせ!? »

2010.10.13

アレっ!?引越じゃぁないの!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Job_moving 今日は引越の仕事で、ハードさを予測して気持ちもキリリと。人数も多いんで、早めに行って着替えぞなもし。体力は持続するかなぁと、着替え終了し椅子に座って待っているとすかさずご指名ぞなもし。時間が早めの案件らしい。朝からドキッとするも、引越じゃなくて、全国合奏コンクールに出場する子供たちの楽器の移動らしい。内容はやってみないとわからないので、再び気持ちをキリリぞなもし。結果はハードケース入りの管楽器、打楽器を平積みでラッキーでしたが、演奏前後から帰校まで待機時間の長いお仕事。肉体的には楽でしたが、ドライバーさんも安全運転で時間を守るに必死だぞなもし。楽器が壊れたり、事故・混雑で間に合わないなんて事がないように。 


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

|

« 朝マックに挑戦! | トップページ | 今日は金町で待ち合わせ!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/49729912

この記事へのトラックバック一覧です: アレっ!?引越じゃぁないの!?:

« 朝マックに挑戦! | トップページ | 今日は金町で待ち合わせ!? »