« 究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる? | トップページ | 消費期限延長でロス削減? »

2010.11.14

2週連続の自転車撤去!

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Hokannjyo なんとまぁ、2回連続でチャリを持っていかれたぞなもし。駅前に無断駐輪で撤去されたんだっちゃ。これってAPECかなんかのせい?開催中の取り締まり強化と云わんばかりのチェックぞなもし。歩いて20分ほどの保管所にスタコラ引取りに。結構広い公の施設に撤去されたチャリ達がズラリと。2ヶ月保管で、その後は街の自転車屋に売られたり、レンタルサイクルとして公の場で使われるそうな。1回3000円の保管料連続はチィと痛いぞなもし。期間中引取りに来ないものも多いとか、盗難車も混じっているんだろうなきっと。シルバーエイジの職場スタイル。

|

« 究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる? | トップページ | 消費期限延長でロス削減? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/50026025

この記事へのトラックバック一覧です: 2週連続の自転車撤去!:

« 究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる? | トップページ | 消費期限延長でロス削減? »