« 年輩の方々も一生懸命働いているが。。。 | トップページ | 自分を誉めてあげたいのはどんなこと? »

2010.11.22

2010年の感字は?

ブログネタ: 【イベント開催】2010年の『感字』を募集中!参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking


Word_fu やっぱり不でしょう。何かハッキリしない世の中。民主党のマニュフェスト宣言で強調したことが、政権を取ってからは現実にぶつかって、直ぐに出来ないやら、方向転換やらで。それだけ党のお題目より世の中の情勢変化が激しいんだべサ。さぁ、先を見越してどんなハンドルさばきが!?仮免許取立てじゃ無理かなぁ。経済では雇用情勢が悪化と言ってもよいぞなもし。学生が採用されないなら、アラフィフはもっと無理だっちゃ。サポーターがブブゼラ吹けども、選手がスパイクないから貸してって云っているような状況ぞなもし。アセレーター同様製造業の生産シフトも、そろそろ他国に転換しないと、今はいいけど後が大変のような気がするんだっちゃ。


|

« 年輩の方々も一生懸命働いているが。。。 | トップページ | 自分を誉めてあげたいのはどんなこと? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/50096242

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の感字は?:

« 年輩の方々も一生懸命働いているが。。。 | トップページ | 自分を誉めてあげたいのはどんなこと? »