« 消費期限延長でロス削減? | トップページ | もしメンバーの一員になるなら、どのアニメがいい? »

2010.11.14

タネ牛だよ!全員集合!

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Cow 九州の地元の方は口蹄疫でだいぶ苦労されたようで。再建に向けて新しい牛を育てることが、蓄農家の課題とか。そんな事で全国の牛でそれなりに使用できる牛は、九州だよ!全員集合!てな方向かと思うんだっちゃ。乳牛に影響が出なければ良いのだが。牛が足りなくなれば、来年の夏あたりに国産牛乳が不足する可能性もあるぞなもし。牛乳で商売している人は今から産地を押えるために、契約でもするんだべか。個人的には外国産牛乳は入れて欲しくないねぇ。口蹄疫のほとぼりがさめたので、マスコミもそんなところまではメディアに流さないだろなぁ。牛のおちちで業界再編なんてこともあるぞなもし。

|

« 消費期限延長でロス削減? | トップページ | もしメンバーの一員になるなら、どのアニメがいい? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/50027584

この記事へのトラックバック一覧です: タネ牛だよ!全員集合!:

« 消費期限延長でロス削減? | トップページ | もしメンバーの一員になるなら、どのアニメがいい? »