« もしメンバーの一員になるなら、どのアニメがいい? | トップページ | 年輩の方々も一生懸命働いているが。。。 »

2010.11.16

お買い上げクジ引き!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Zima 今年一番寒い日を前に、灯油がきれたんだっちゃ。しょうがなくチャリで灯油の買出しにエッチラホッチラと。ついでにマイルドセブンスーパーライト100Sを買っていこうと、セブンに飛び込む。セールをやっていることも知らず、「くじ引いてください!」と言われ一般と酒喫煙から酒喫煙を選択してポィッと。お酒が当り、ZIMAっていうベトナム産の奴をGET。飲んだことない酒をもらい、晩酌代わりにグイッと。スパークリングなのでシャンパンみたいな感じぞなもし。あまり好みじゃないぞなもし。トラッドなビールでも当たればよかったのに。しかしながらどんな景品があるかもわかっていない状況。翌日派遣先の倉庫で酒のデリバリー作業、なんと昨日飲んだのと同じのが。笑っちゃうねぇ~。

|

« もしメンバーの一員になるなら、どのアニメがいい? | トップページ | 年輩の方々も一生懸命働いているが。。。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/50047966

この記事へのトラックバック一覧です: お買い上げクジ引き!?:

« もしメンバーの一員になるなら、どのアニメがいい? | トップページ | 年輩の方々も一生懸命働いているが。。。 »