« 自分を誉めてあげたいのはどんなこと? | トップページ | 船橋で気球船を!? »

2010.11.22

1カ所限定「どこでもドア」、行き先はどこにする?

ブログネタ: 1カ所限定「どこでもドア」、行き先はどこにする?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking


Doraemon 海外の南国の島々。できたら永住でも構わんぞなもし。昔の人がよく言っていた南の島と一緒かもね。言葉も覚えて、現地人に帰化するだっちゃ。ドラエモンに海外は無理と言われたら、せめて国内の温泉、スパあたりの開放感のあるところに連れてって欲しいもの。風呂の番台ってのもあるけど、最近の銭湯は情緒や風情といったモノがないので。それに一応仕事だし。。


|

« 自分を誉めてあげたいのはどんなこと? | トップページ | 船橋で気球船を!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/50096787

この記事へのトラックバック一覧です: 1カ所限定「どこでもドア」、行き先はどこにする?:

« 自分を誉めてあげたいのはどんなこと? | トップページ | 船橋で気球船を!? »