« お買い上げクジ引き!? | トップページ | 2010年の感字は? »

2010.11.20

年輩の方々も一生懸命働いているが。。。

ブログネタ: 人を見て、「これだけはしないでおこう」と思ったことは何?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking


Hataraku_man ある日の倉庫作業でやり方を理解しておらず、現場でブーイングを受ける方がいたんだっちゃ。年輩なのでスピードが遅いのは仕方ないとしても、ミスが多すぎて理解度が疑問視されたぞなもし。本人は年金をもらいながら、バイト感覚で働いているようだが、どうもギャップが多すぎる。小生も歳を負うごとに、現場でのギャップが出て来るんだべか。その方の是非はともかく、どこかで線引きしないと見てて哀れなもの。また通用しないって事に気づかないのも寂しいもの。まともな商売でもして、早く派遣も抜けたいぞなもし。


|

« お買い上げクジ引き!? | トップページ | 2010年の感字は? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/50083302

この記事へのトラックバック一覧です: 年輩の方々も一生懸命働いているが。。。:

« お買い上げクジ引き!? | トップページ | 2010年の感字は? »