« 船橋で気球船を!? | トップページ | 悔しいと言うよりは頭にくる!? »

2010.11.28

どうしても食べる気にならないものは?

ブログネタ: どうしても食べる気にならないものは?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking


Mozuku あまり好き嫌いのない小生だが、どうしても味がハッキリしないせいか積極的には食べないのがモズクだっちゃ。酢の物系は好きなのだが、セルフの食堂なんかで並んでいたらあえてチョイスしないと思うぞなもし。ウチのかみさんのように、地方の大家族出身のエリアで小さい頃から食べている人は、ご飯のおかずで大丈夫のようだが、小生は酒のつまみ程度の感覚、量も少なく。一番いいイメージ表現としては、からしやのり、酢などで味付けしてないトコロテンって感じかななぁ。


|

« 船橋で気球船を!? | トップページ | 悔しいと言うよりは頭にくる!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/50151024

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても食べる気にならないものは?:

« 船橋で気球船を!? | トップページ | 悔しいと言うよりは頭にくる!? »