« オーロラ見に行ってみたいぞなもし! | トップページ | しゃぶしゃぶのタレ、好きなのは? »

2010.12.18

注射のとき、針を見る? 目をそらす?

ブログネタ: 注射のとき、針を見る? 目をそらす?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking


Cyuusya 子供の頃は痛く感じたが、風邪が治ると思うと我慢できるようになったぞなもし。病気はみんな注射で治るなんて、昔の風習やら、慣習やらの時代。小生の場合、その考え方で注射を射ちに行って、たまたま重大病気を発見され、命拾いをしたんだっちゃ。なんでも、期間や時間を特定できない年月のクモ膜下出血。ラッキーなこともあるもんだねぇー。

|

« オーロラ見に行ってみたいぞなもし! | トップページ | しゃぶしゃぶのタレ、好きなのは? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/50333433

この記事へのトラックバック一覧です: 注射のとき、針を見る? 目をそらす?:

« オーロラ見に行ってみたいぞなもし! | トップページ | しゃぶしゃぶのタレ、好きなのは? »