« 優柔不断過ぎる民主党!? | トップページ | オーロラ見に行ってみたいぞなもし! »

2010.12.05

お酒を飲むとどうなるタイプ?

ブログネタ: お酒を飲むとどうなるタイプ?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking


Beerglass 飲み始めてエンジンがかかり、明方までOK牧場なんてのは遠い話ぞなもし。最近は外で飲む機会も少なくなり、たまにお呼ばれすると、酔いが回るのが早く眠り込んでしまうんだっちゃ。雰囲気が楽しめればそんな酔わないので、楽しい時間を過ごすツールといっても過言ではないと思う。悲しいとき飲むと言えば、身内の葬式のときぐらいでは。楽しいときの経験では、優勝カップに並々と注がれたビールを味わえた事があるぞなもし。学生時代ではなく、仙台に在住していた頃のパパさんバレー大会祝勝会で。あとは飲むのが主体か、食べるのが主体かの差で、酔い方も随分と変わってくるのではないかぁな。


|

« 優柔不断過ぎる民主党!? | トップページ | オーロラ見に行ってみたいぞなもし! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/50218984

この記事へのトラックバック一覧です: お酒を飲むとどうなるタイプ?:

« 優柔不断過ぎる民主党!? | トップページ | オーロラ見に行ってみたいぞなもし! »