« 思い出のクリスマスプレゼント!? | トップページ | 年賀状、寒中見舞い、暑中見舞いと色々 »

2011.01.02

あけおめだっちゃ!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Akeome まずはおめでとうぞなもし。昨年小生のブログへの訪問された方々ありがとう!年末は仕事が忙しく、PCに向かう時間が取れない為、放りっぱなし。思い切って正月休みは三日間とり、元日ははや終了。大家族構成時代の中での親戚付き合いのあいさつ回りなども崩壊し、なんとも寂しい正月。っていうか正月ってあるの。小売店さんも正月営業始めると、皆右へ倣いで、通常月と変わらない雰囲気。大晦日に忘年会をしたため、今日は熟睡モード。かみさんが知人と神社へ初詣で破魔矢をゲット。その鈴の音でやっと目が覚めたんだっちゃネェ。

|

« 思い出のクリスマスプレゼント!? | トップページ | 年賀状、寒中見舞い、暑中見舞いと色々 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/50467119

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめだっちゃ!?:

« 思い出のクリスマスプレゼント!? | トップページ | 年賀状、寒中見舞い、暑中見舞いと色々 »