« なつかしやUCCの缶コーヒー! | トップページ | お餅の好きな食べ方は? »

2011.01.20

木曜の新年会

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking

Baner_asiaブログネタあったのに忘れてたぞなもし。かつて勤めていた企業の同僚たちと久々の新年会だっちゃネ。忘年会には参加できなかった思いきや、昨年はできなかったそうな。今晩は8名のエントリーで台東区浅草橋へ。薬膳中華料理の金燦燦(きんさんさん)で、はらわたに沁みる料理と紹興酒をいただく。肝心な料理や店、メンバーの写真は再会に興奮のせいかどこぞやらへ。料理は元上海日航ホテル料理長だった人が創っているんだス。ベターッとした油のイメージが全然なく、スラスラと食べれましたぞなもし。今度は違う機会に寄ってみたいぞなもし。

|

« なつかしやUCCの缶コーヒー! | トップページ | お餅の好きな食べ方は? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/50633609

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜の新年会:

« なつかしやUCCの缶コーヒー! | トップページ | お餅の好きな食べ方は? »