« お酒を飲んだ後のシメといえば? | トップページ | 季節を感じる入浴剤で風呂に入りたいもの »

2011.02.07

時計の時刻、いつもぴったりに合わせてる?

ブログネタ: 時計の時刻、いつもぴったりに合わせてる?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ


Watch 電池の目覚時計、置時計は少々進めておきます。いずれにせよ遅れたり、進んだりするので。Af_mobilephone携帯電話などの時計は誤差が少ないので、ピッタリ合わせておくぞなもし。相手は機械だから、そのツラ見てコントロールするんだっちゃネ。腹時計だけはあんまり調整が効かないんだっちゃ。満腹でもグーグー鳴ることが、腸が弱いのかも。そんなのほっとトケイ!Af_smileぞなもし。


|

« お酒を飲んだ後のシメといえば? | トップページ | 季節を感じる入浴剤で風呂に入りたいもの »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/50805314

この記事へのトラックバック一覧です: 時計の時刻、いつもぴったりに合わせてる?:

« お酒を飲んだ後のシメといえば? | トップページ | 季節を感じる入浴剤で風呂に入りたいもの »