« 見た目、身体能力、マイハートってかぁ!? | トップページ | マイルドセブンスーパーライト100'sの小生にとっては!? »

2011.05.06

こんな食べ方知ってる?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Sakekasu わしの知ってる経験にない食し方を聞いたぞなもし。写真の通りの酒粕を差し入れしてもらう。送ってくれたのは大学時代のバスケ部のきっちゃんだっちゃね。魚などを粕漬けにして食べるのは知っているが、後はアラフィフとしても経験がないため訊いてみると、思わぬ答えが。網焼きにしてみろってサ。?。サクサク煎餅に近い物らしい。食べるTPOとしては3時のおやつだそうな。他には溶かして甘酒のように飲むとかぞなもし。北海道では朝からイカを売りに来て、朝食からイカ刺しが食卓へと。東京もんに気を使って朝からご馳走を出してくれたのでは勘違いも。地域によってバラエティだこと。

|

« 見た目、身体能力、マイハートってかぁ!? | トップページ | マイルドセブンスーパーライト100'sの小生にとっては!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

早実・早稲田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/51590954

この記事へのトラックバック一覧です: こんな食べ方知ってる?:

« 見た目、身体能力、マイハートってかぁ!? | トップページ | マイルドセブンスーパーライト100'sの小生にとっては!? »