« マイルド系の代替タバコだっちゃ | トップページ | 昔よくやった、今じゃ珍しい遊びを教えて! »

2011.05.01

バランタインと呼んでるようじゃが。。。

ブログネタ: バレンタインといえば?参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ


Ballentaine チョコのプレゼントの日といえばバレンタインじゃが、スコッチウィスキーのバランタインを思い出すぞなもし。酒呑みの若き頃に、日本のウィスキーの味見が終了すると、洋もの被れで世界のウィスキーをアレコレトと。スコッチウィスキーといえばイングランド、ヨーロッパ方面からのもので、アメリカ物はスコッチと違いあまり美味しいモノは無かったんだっちゃね。バレンのスペルはVスタートだっけ?

|

« マイルド系の代替タバコだっちゃ | トップページ | 昔よくやった、今じゃ珍しい遊びを教えて! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/51543644

この記事へのトラックバック一覧です: バランタインと呼んでるようじゃが。。。:

« マイルド系の代替タバコだっちゃ | トップページ | 昔よくやった、今じゃ珍しい遊びを教えて! »