« 昔よくやった、今じゃ珍しい遊びを教えて! | トップページ | 大相撲の八百長問題、どう思う? »

2011.05.01

天その天ぷら、サクサク系?ひたひた系?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Maruicyan_midori 日清バースサ東洋水産。具やスープの素をお湯を注ぐ前に入れるか後に入れるかで真っ二つ。麺はピンそばが圧倒的に美味しく感じるが、天ぷらはその人好みぞなもし。サクサクがよいか、ヒタヒタが食べ慣れているかで大きく違うんだっちゃ。弁当の付け合せでいただくパターンと、寒い時の小腹を満たすときの食べ方でも変わってくるぞなもし。商品チョイスもこんな考え方で、使い分けてみてはいかがなもんじゃろかぁ。

|

« 昔よくやった、今じゃ珍しい遊びを教えて! | トップページ | 大相撲の八百長問題、どう思う? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/51544300

この記事へのトラックバック一覧です: 天その天ぷら、サクサク系?ひたひた系?:

« 昔よくやった、今じゃ珍しい遊びを教えて! | トップページ | 大相撲の八百長問題、どう思う? »