« 街中の自販機には少ない缶ミルティーに遭遇!? | トップページ | 船橋駅前商店街のツバメ速報!? »

2011.06.05

休みの日は何してる?


デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】休みの日は何してる?参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Holiday ホリデ~ィ、OH ホリディ~♪ってのはミッシェルポルナレフ、重量挙げの選手でもプロレスラーでもないぞなもし。ところで休日かぁ!?過去の行いを見るとPCいじくり回していることが多い様な。って事はあまり外出してない事だっちゃ。週休イチ育ちとしては、休日の使い方が下手かもネ。疲れたからって多く寝ると、かえって疲れるぞなもし。たまに出掛けるとしたら、おむすび1個ぐらい忍ばせて、自然の多い公園の中でボーッとバードウォチングまがいの行動なんてのがあるんだっちゃ。気分的にはいい感じでリラックスできるぞなもし。

|

« 街中の自販機には少ない缶ミルティーに遭遇!? | トップページ | 船橋駅前商店街のツバメ速報!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/51856134

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日は何してる?:

« 街中の自販機には少ない缶ミルティーに遭遇!? | トップページ | 船橋駅前商店街のツバメ速報!? »