« Breakfast time? | トップページ | 東武電鉄のアナウンス酷くない!? »

2011.06.16

海水浴のため汚染物質調査!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Nipponmap 海水浴ってレジャーだと思うんだが、どうじゃろか。それより飲み水になる水道局貯水場や地下水の汚染の進行状況など、定点観測で情報をオープンにしていかないと不味いのではないだろか。連続して調査、公表していかないと、天候次第で思わぬ場所やモノから出たーなんてことになり、それこそ敏感な現代人はパニック気味ぞなもし。前にもブログで書いたが、チェルノブイリを参考にこれから起こる事の予測をした方がよいぞなもし。静岡茶で騒いでいるようじゃが、当初から予測出来ていたような。そんな事がまだまだあるから、国民の一員としてはクサイものにフタじゃない情報が欲しいぞなもし。

|

« Breakfast time? | トップページ | 東武電鉄のアナウンス酷くない!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/51955808

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴のため汚染物質調査!?:

« Breakfast time? | トップページ | 東武電鉄のアナウンス酷くない!? »