« 「メロンパン」vs「カレーパン」 | トップページ | 街中の自販機には少ない缶ミルティーに遭遇!? »

2011.06.02

携帯を持つようになって失くしたモノは?

ブログネタ: 携帯を持つようになって失くしたモノは?参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ


Watch 機能的にダブっている時計かなぁ。二つの時計を持って歩いても、意味ないし。目覚しも携帯に依存ってとこぞなもし。昭和センスでいえば、スーツスタイルで時計はバランスが取れているように感じるぞなもし。アラフィフともなると、カジュアル系の時計をする機会も減って、減らしてくるからだっちゃ。そのほかだと、新聞、カレンダー、地図、個人固定電話だす。依存度のバランスが変化すると、システム手帳も使わなくなるかもネ。ボケ防止のためにもアナログに書く作業は、自分として残しておきたいと思っているんだっちゃ。

|

« 「メロンパン」vs「カレーパン」 | トップページ | 街中の自販機には少ない缶ミルティーに遭遇!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/51837648

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯を持つようになって失くしたモノは?:

« 「メロンパン」vs「カレーパン」 | トップページ | 街中の自販機には少ない缶ミルティーに遭遇!? »