« 夏、汗の匂い対策はどうしてる? | トップページ | 食欲のないとき、何食べる? »

2011.07.10

5択で真っ先に対応するのはどれ?

ブログネタ: 次の中で、真っ先に対応するのはどれ?参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Yakan 沸騰したやかんは怖い気がするぞなもし。火事かガス爆発を連想するんだっちゃ。その前にオカンの堪忍袋の沸騰もコワイぞなもし。まだ孫なし、赤ちゃんなし、固定電話カットとなると、トイレか沸騰したやかんしかないぞなもし。人間てな面白いもので、直接自分自身に関わることを先に選択するようで。コレも致しかたないかぁ。

|

« 夏、汗の匂い対策はどうしてる? | トップページ | 食欲のないとき、何食べる? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52165310

この記事へのトラックバック一覧です: 5択で真っ先に対応するのはどれ?:

« 夏、汗の匂い対策はどうしてる? | トップページ | 食欲のないとき、何食べる? »