« 春夏秋冬でビールが一番おいしい季節!? | トップページ | 5択で真っ先に対応するのはどれ? »

2011.07.10

夏、汗の匂い対策はどうしてる?

ブログネタ: 夏、汗の匂い対策はどうしてる?参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Eausauvage タオルハンカチおやじ一辺倒ぞなもし。元々汗かきだったので、スポーツする時や肉体労働する時は普通のハンカチじゃ吸汗限界。まめに汗を拭いて、手洗いは小まめに。同じもの毎日着ていなきゃ、そんなに臭いは気にしていないんだっちゃ。潮ふいたTシャツはNO GOODぞなもし。とにかく汗を掻いてる本人の衛生面がまず第一で、そんでもってマメに汗を拭くしかないのでは。小さい頃、汗ダラで首にアセモができて、汗知らず?天花粉(パウダー)をぬられた経験があるぞなもし。塗ると言うよりは、粉をはたくといった表現がよいのか。床屋でもよく仕上げにはたいてもらった記憶があるぞなもし。

|

« 春夏秋冬でビールが一番おいしい季節!? | トップページ | 5択で真っ先に対応するのはどれ? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52165116

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、汗の匂い対策はどうしてる?:

« 春夏秋冬でビールが一番おいしい季節!? | トップページ | 5択で真っ先に対応するのはどれ? »