« TOKYO BLACK!? | トップページ | 夏、汗の匂い対策はどうしてる? »

2011.07.10

春夏秋冬でビールが一番おいしい季節!?

ブログネタ: “夏の楽しみ”といえば何?参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Beerglass 汗ダラで仕事が終わった後の、格別な一杯ぞなもし。とにかく身体がホッとする瞬間だっちゃ。一人で飲むのもいいが、ある程度の共通話題を持った仲間と飲むのも癒しの一つだっちゃ。最近は体力低下と共に、家飲みが多いかも。外飲みでも家近を選択かなぁ。ほとんど夜飲みだが、たまにはビール工場のガーデンなんぞでゆったりと飲んでみたいもの。あっ、そうそう夏山の残雪で飲むのもおいしいよ!なんだか飲む話一辺倒ぞなもし。

|

« TOKYO BLACK!? | トップページ | 夏、汗の匂い対策はどうしてる? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52164992

この記事へのトラックバック一覧です: 春夏秋冬でビールが一番おいしい季節!?:

« TOKYO BLACK!? | トップページ | 夏、汗の匂い対策はどうしてる? »