« 早起きしてやっていること!? | トップページ | 個人的に癒されるツバメたち »

2011.07.03

マック情報 発売開始 値上げ?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Mac_shake アラフィフおやじにとっては、新メニューの告知はハラハラドキドキもんだっちゃ。おいしいの?みんな買ってるの?のノリなもんで。暑さとともにマックシェイクの告知あり。とはいえ朝マック族としてはいつものコンビセットへ。なんとコーヒーセットで20円のアップの220円に。昨日までは200円ぞなもし。コーヒー豆代でもあがったんじゃろか。また他のメニューを売りたいんで意図的にあげたんじゃろか。

|

« 早起きしてやっていること!? | トップページ | 個人的に癒されるツバメたち »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52107799

この記事へのトラックバック一覧です: マック情報 発売開始 値上げ?:

« 早起きしてやっていること!? | トップページ | 個人的に癒されるツバメたち »