« アボガドヌードルハンバーガープレート | トップページ | ブログ素材の管理ってどうしてる!? »

2011.07.24

トンチンカンな節電で、接客にならず!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Coffee_doutor  暑い日に久々のホットコーヒーで一服したんだっちゃ。禁煙区分が初めてこの店に入るお客さんにとっては、分かりづらく、既に吸ってるお客さんの配置を見て判断したぞなもし。節電か何なのかよく判らないが、狭い店舗の入口は半開きで外から熱風が。暑い道端での一服になってしもたぞなもし。百貨店にしかクーラーがない時代の涼しさはいらないが、27度前後の環境でお茶させてもらいたいぞなもし。クーラーという言葉がメインだった世代で我慢には慣れておるが、バランスがとれていない節電にはどうかと思うんだっちゃネ。

リンク先:特集クールボード サイズ:234x60

http://homepage2.nifty.com/papion/

|

« アボガドヌードルハンバーガープレート | トップページ | ブログ素材の管理ってどうしてる!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52297332

この記事へのトラックバック一覧です: トンチンカンな節電で、接客にならず!?:

« アボガドヌードルハンバーガープレート | トップページ | ブログ素材の管理ってどうしてる!? »