« 風呂の使い分け!? | トップページ | トンチンカンな節電で、接客にならず!? »

2011.07.24

アボガドヌードルハンバーガープレート

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Beckers_plate JR駅構内で軽く昼なんて雰囲気でベッカーズに入る。マックなどファストフードメニューはどこでもてんこ盛りで見づらいぞなもし。自分の後ろにお客さんが並んでいるので、ゆっくり見て選ぶことも出来ず、いやぁー忙しないこと。おもわず、指差ししてコレとセットメニューを頼んだんだっちゃ。そして引き渡しコーナーで待ってる間、レシートをみるとヌードルの文字が。しまった!セットにヌードルはないものと早合点オーダー。ま、いいかで700円メニューが全部揃うことに。スープの味はまぁまぁぞなもし。ヌードル抜きでアボガドスープセットにして、セット価格をもう少し下げればよいのに。総合評価はイマイチ。ポテトの盛りが多すぎ、値段は高いぞなもし。カウンターメニューは大きく見易さが肝心ぞなもし。特に時間帯でしか販売しないものは、買えないんだから引っ込めて欲しいものよのぅ。

リンク先:特集クールボード サイズ:234x60

http://homepage2.nifty.com/papion/

|

« 風呂の使い分け!? | トップページ | トンチンカンな節電で、接客にならず!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52295613

この記事へのトラックバック一覧です: アボガドヌードルハンバーガープレート:

« 風呂の使い分け!? | トップページ | トンチンカンな節電で、接客にならず!? »