« トンチンカンな節電で、接客にならず!? | トップページ | 缶コーヒーの表記? »

2011.07.24

ブログ素材の管理ってどうしてる!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Notepc ホームページの作成からブログ作成へと興味を持ち、作り方を覚えてきたが、作りっぱなしぞなもし。1年5ヶ月でやっと10万ページビューとなり、訪問していただいた方々には感謝のひと言ぞなもし。「ありがとぅ」。ところで作り方がパターン化してしまったアラフィフブログは、1ブログ、1画像、画像幅144px、画像フロート、画像マージンレフト10pxなんてパターン。行間を空ける記述パターンはなく、記事っぽくしちゃうところ。画像や記事が溜まっていく一方で、管理があまり出来ていないんだっちゃ。バックアップなんぞはMOに保存ぐらいで、中身の整理整頓が今ひとつ。余裕があれば、本にでもして保存するのも一つの手かなぁと。後は年度別に、画像、記事をまとめるぐらいかぁ?

リンク先:特集クールボード サイズ:234x60

http://homepage2.nifty.com/papion/

|

« トンチンカンな節電で、接客にならず!? | トップページ | 缶コーヒーの表記? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52297668

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ素材の管理ってどうしてる!?:

« トンチンカンな節電で、接客にならず!? | トップページ | 缶コーヒーの表記? »