« ICE LAGER 発泡酒とは思えない旨さ! | トップページ | お風呂上りの一杯といえば? »

2011.07.28

冷たいもの早食い競争でどっちを選ぶ?

ブログネタ: 究極の選択! 冷たいもの早食い競争でどっちを選ぶ?参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Watermelon2  早食いじゃぁスイカぞなもし。かき氷じゃぁドン冷えだべし。夏の季節の水分補給ではスイカの方が身体によい気が。早食いよりスイカ何個食べられるかの方が面白いんじゃない?スイカといえば、海水浴と井戸水を思い出すぞなもし。砂浜でのスイカ割りなんてのもあるけど、海水浴で疲れたあと、宿の井戸水でギンギンに冷されたスイカにかぶりつくなんて小学生の頃を回想だっちゃ。最近汚れたり、枯れたりでお目にかからないが、井戸水の冷たさを味わってないなぁ。山の沢水も含めて。

|

« ICE LAGER 発泡酒とは思えない旨さ! | トップページ | お風呂上りの一杯といえば? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52325899

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たいもの早食い競争でどっちを選ぶ?:

« ICE LAGER 発泡酒とは思えない旨さ! | トップページ | お風呂上りの一杯といえば? »