« 味よりスタイルはどんなもんでっしゃろ!? | トップページ | 寝るときクーラー使ってる? »

2011.08.12

アサヒ一番麦二回目の試飲!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Asahi_ichibanmugi_2 初めての試飲かと思いきや、1回飲んどったぞなもし。とんとご無沙汰のアサヒ飲料に、久々にチャレンジ。その前にこの間美味しかったサッポロのアイスラガーがコンビニから消えとるぞなもし。もう一回飲みたい。ところでアサヒ一番麦の味は、ゆるい醤油系のまろやかさって感じだっちゃ。まずくはないです、ハイ。ブランド比較だと今イチ。やっぱサッポロの麦とホップかなぁ。メーカーさんも品数出して、面取りシェア合戦で大変ですななぁ。でも味がユーザー受けしないと無駄だねぇ。発泡酒の品番が多いわけだから、味も作らなきゃならないしネ。

|

« 味よりスタイルはどんなもんでっしゃろ!? | トップページ | 寝るときクーラー使ってる? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52452091

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ一番麦二回目の試飲!?:

« 味よりスタイルはどんなもんでっしゃろ!? | トップページ | 寝るときクーラー使ってる? »