« ワールドカップ女子バレー日本VS韓国戦をみて | トップページ | こしひかりの注文をいただきました! »

2011.08.07

スマホ熱中人発見!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Sumaho 最近は普通の携帯電話に変わって、スマホの車内でスルスルが増えている模様だっちゃ。電車内も本や新聞の読書系人物と、睡眠系の人物、携帯機器いじりの通信系人物とだいたい3種類に大別されるのでは。たまに女性でも食事系人物もいるが。そんな環境で今日の帰りの電車で、スマホの熱中人を発見!?指先をあっち向いてホイ!なみに滑らせ、顔の軸も一緒に流れてしまっているんだぞなもし。スマホゲッチューの喜びか、社会へ飛び出した喜びか、満面の笑み、表情ぞなもし。見ている方も流されないように注意しよっと。

リンク先:特集クールボード サイズ:234x60

http://homepage2.nifty.com/papion/

|

« ワールドカップ女子バレー日本VS韓国戦をみて | トップページ | こしひかりの注文をいただきました! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52410247

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ熱中人発見!?:

« ワールドカップ女子バレー日本VS韓国戦をみて | トップページ | こしひかりの注文をいただきました! »