« K-POP、好き? | トップページ | 捕らぬタヌキの皮算用!? »

2011.08.29

思い出すだけで鳥肌が立つ音は?

ブログネタ: 思い出すだけで鳥肌が立つ音は?参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

リンク先:特集クールボード サイズ:234x60名水の恵

Car 若い時分は金属のすれる音が大嫌いだったが、最近は自動車の急ブレーキ音がヤダヤダ。自分に関係があろうと無かろうと、事故がおきた!とハッとしてしまうぞなもし。昔仙台に居た頃、関山峠を山形に向かって上る前に、信号の直前で、それも停車している目の前で子供が跳ねられてるを見てりんだっちゃ。人身事故は気持ちのよくないもの。急ブレーキは事故の発生音と思ってもよいぐらいの事態。震災以外に個人の身近なリスクとしては、交通事故があるので皆さん再認識を。秋の安全運動に向けて、お子さんには注意を払ったらいいぞなもし。

|

« K-POP、好き? | トップページ | 捕らぬタヌキの皮算用!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52593492

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出すだけで鳥肌が立つ音は?:

« K-POP、好き? | トップページ | 捕らぬタヌキの皮算用!? »