« 本日は簾かけと風呂天井のカビ落し | トップページ | カレーライスを食べるとき、カレーの位置はどこ? »

2011.08.24

灰皿の拭き方ってそんななの?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

リンク先:特集クールボード サイズ:234x60

Ashtray 朝マックしてから仕事の予定で30分ほど早く出掛けるぞなもし。ここのところ暑さが和らぎ、飲み物は久々にホットコーヒーでもよいかなぁと。しかしながら電車が混んでいたので、やっぱアイスコーヒーに。ハンバーガーとアップルパイを食べながら、アイコちびちびとすすりながら、従業員の仕事見学ぞなもし。バイトの女の子かなぁ?使用済みの灰皿を洗いに来たんだっちゃ。洗い終わると、備え付けの紙ナプキンで灰皿拭きをパサパサとして終了。出来上がりを見ると水分が全然取れていなく、置いてある灰皿には水滴がアリアリの状態ぞなもし。タバコ吸ったことのない人の仕業か?ビチャビチャではsmokingタバコが置けないぞなもし。それと紙ナプキンじゃなくて、ダスター、雑巾と言った布の常備してあるものがよいのでは。紙ナプキンをゴシゴシ引っこ抜いてじゃぁ、エコと云えないよねぇ。confident

|

« 本日は簾かけと風呂天井のカビ落し | トップページ | カレーライスを食べるとき、カレーの位置はどこ? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52558865

この記事へのトラックバック一覧です: 灰皿の拭き方ってそんななの?:

« 本日は簾かけと風呂天井のカビ落し | トップページ | カレーライスを食べるとき、カレーの位置はどこ? »