« 初めてお目見えしたスポーツドリンク!? | トップページ | 冷蔵庫に必ず買い置きしてあるものは何? »

2011.08.17

家飲みと外飲みじゃぁ、どっちが量入る!?

ブログネタ: お酒は家飲み派? 外飲み派?参加数

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ日記@BlogRanking人気ブログランキングへ

Beerjocky 家から電話で、今晩のメシはサイゼリアで済ませたいと。わしぁ、直ぐにOKを出したぞなもし。その裏には、ビアジョッキでグビッと飲んだろうという魂胆が。現地待ち合わせで、料理は既に頼んどいてくれたよう。過去の傾向からぞなもし。席に着くや否や、ビールジョッキで早く持ってきて~。家飲みだと、500mlのロング缶1本で腹イッパイになるのに、立て続けに3杯のおかわりをしたんだっちゃ。全然酔わないんダネー、こういう場では。と言いつつも、家に帰り、横に寝そべってテレビを観ているうちにグースカと。凍ったジョッキと外飲みでの発散で、おいしい晩飯いただきやした。

|

« 初めてお目見えしたスポーツドリンク!? | トップページ | 冷蔵庫に必ず買い置きしてあるものは何? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/52493667

この記事へのトラックバック一覧です: 家飲みと外飲みじゃぁ、どっちが量入る!?:

« 初めてお目見えしたスポーツドリンク!? | トップページ | 冷蔵庫に必ず買い置きしてあるものは何? »